スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KOKURITSU−!!!+2
 ほいっと!2days!


この記事…何度書き直したか(´Д`)
長文がばっさり消えるの。。。
切ないッ!泣

29日
 この日は前日力尽きてベットにダイブしただけあって
 8時頃に自然に起床し、朝風呂w
 あがってボーッと普通の土曜を堪能してたら
 9時ごろだったか、Sちゃんも起床して
 2人でボーッと、まったりw
 ご飯食べたり準備なり24HTV見たりしてたら
 もうお昼じゃん!っていう時間になってたので
 いっその事、VS嵐見ちゃおう!ってことで待機(笑)
 その間にロビーに売ってたスポ新聞購入して
 その場で広げて見てたら後ろのお姉さんに声かけられた!!!
 何新聞?って聞かれたから、おそらく同じニオイがしたw
 だってウチラ嵐のトコしか見てないし
 リーダーのデビュー当時のロン毛写真みてギャァアアア!!!w
 潤サマのお髭はナシ〜とかwetc
 部屋戻ってからVS放送前、5分前くらいになったら
 急に睡魔が襲ってきまして…私。再度ベットにダイブ。
 でも直前予告みたいのでSちゃんがニノの帽子がカワイイ!
 とかいうから、やっとの思いで起きて鑑賞。
 何気にリアルタイムで見るの初じゃね?多分。
 いつも土曜とかでも外にいて、ワンセグとかだった気がする;
 ゲストがダチョウ倶楽部でね〜
 まぁ、女性ゲストじゃなかっただけよかった=3
 ↑国立中、妄想パラダイスだった私達に見せたら
  きっと嫉妬しかねないと思うので。←痛
 上からボールが落ちてくるゲームなんだっけ?
 下で走ってる人がカゴでキャッチするやつ。笑
 あれで確か指令がリーダーで、ピンクボールの時の声がんばってたwカワユ
 そんなんでテンションあがりつつ〜2時頃?やっと動きだす!
 この日はお台場まで行くということで☆
 向かったんだけど、近づけば近づくほど、人・人・人!!!
 さすが、夏休みだし冒険王?すっごいなー
 とか思ってたんだけど、後から知った事実…
 他イベントもやってたのね…全くの無知でした。。。
 私達の目的は、もちろん!・・・・・・・・ガンダム!
 VS嵐は行ければいいね〜って言ってたんだけど
 向かう、ゆりかもめの中から覗いた時に凄い事になってたし
 当初の予定時間より出発がはるかに遅かったので
 ガンダムだけでも〜と思って最寄駅らしい所から歩くも
 全然つかない(><)この日の最高気温35℃とかだったし。。。
 ヒール履いてって後悔したけど、歩いていくうちに
 だんだん見えてくるガンダムはちょっと感動したね。
 
 はじめは、こんな感じで後ろ姿だったんだけど
 近づくにつれ…だんだん正面がッ!!!
 それがこれっ!
 
 多分、知ってる人とかが見ると感動ものなのかな?
 ここにいた時に首が動いただけで「ウォオオオオ!!!」って
 皆、感動してたし;私は申し訳ないくらいに
 ガンダムというものを見た事がないためサッパリ…
 んで、一通り写真撮ったらもうカナリいい時間になってたので
 急いで来た道を戻り駅に向かうも、まだまだ渋滞。。。
 乗換駅では…本当に泣きそうだった(つД`)
 あんなに5人を求めたのは最後じゃないかってくらい。。。
 「早くイケメン5人に会わせろ!」とか電車で暴言吐いてスイマセン▼
 やっとの思いで会場到着。開演30分前くらいだったかな?
 この日だけ別々に入るミキにグッズを預かり着席。
 前日よりセットに近づいてるyo(@Д@)!!!
 んで、気がつきゃ10分前くらいになってて
 一緒に入るハズの2人が不在で!!!連絡しても繋がらない!
 ヤバイじゃん。と思ってたら到着。ヨカッタ、ヨカッタw
 まさかのこの日は、翔?潤?雅?の人と智・翔・雅で入りました♪

 ちなみに、こんな感じの眺めでした★ 
 

 前日とあんまり眺め変わらないとか言わないで!笑
 この日は健太お兄さんがテンションあがってたのしか
 ほとんど覚えてないっす〜("Д")
 あ!あと、この日の2列後ろとかくらいに
 男性の方がいたみたいで…←恐くて後ろ向けなかった
 途中、リーダーがくる度に
 「お゙ーお゙ーぢゃ゙ーーーーーーん゙!!!」って半端なくてッ
 私ら辺の皆さん。皆さんちょい引いてたように見えました…
 いや、応援するのはいいんですが…
 明らかにリーダーだけなんだもん。。。
 恐くて私ひいちゃいました(><)
 そんな、この日は終わってから釣り居酒屋へ!!!
 ここもSちゃんの希望にて向かうも
 何故か連絡が行き違ってる?のか…
 色々待たされたあげく、やっと一息でカンパーイ☆
 
 まさかジョッキで出てくるとは思わず…
 でもスイッチが入ったのか2杯目突入!
 珍しくSちゃんも2杯飲んでたよね!?
 お陰様で妄想話が膨らむ膨らむw
 1人1匹ずつ鯛まで釣っちゃって。笑
 Sちゃんのは活き作りw私のは塩焼きw
 (↓食べかけ画像で申し訳ない・・・)
 
 
 膨らみすぎて、終電乗り過ごすとこだったていう!!!
 電車でおじさん寝てるし〜明らかにホストみたいな兄ちゃんはいるし
 んで駅に着いてからスーパー寄って帰ったんだけど
 とりあえず朝作っておいた氷を出そうと思ったら
 グラスに当たってしまい…割る始末(゚゚;)>>完全なる酔っ払い@
 疲れてる中、お風呂に入って〜この日はSちゃんが先にダウン。
 でも3時頃には私も寝たのかな?んで長い長い29日は終わりー。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/591
<< NEW | TOP | OLD>>