スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KOKURITSU−!!!+1

28-30日までびっちり行ってきやした。
まさか10thに国立3daysできるとは!!!
感謝感謝w



とりあえず28日だけUP♪


28日
まずは夜勤明けに、ほぼ定時であがらせていただき
急いで帰宅。→シャワー浴び→化粧
そんなんしてたらヤバイ時間に!!!
急いで向かって予定してた新幹線の1分前に改札入ることにッ
エスカレーターをかけ登りホームにやっと着いた〜
って所でまさかの大ゴケ←まさにこの状態
しばらく立てなかったんだけど
なんとか気力で立ち上がって間に合いました
足がヒリヒリするな〜と思ったらレギンスが破れて
まさかの擦り傷がーーーーーーーーん。
まだ都内にまでも行ってないのにぃ。。。
席にすわってからも落ち着かず気持ち悪くなる次第…
しばらく寝てみたらスッキリ爽快1さっきのはなんだったの?
って感じでi pod聞いてたら混み始めてるのに気づき
寝たふりしてたのに隣に兄さんが座ってきて
まったりできなくなりSちゃんとも連絡してたら
ドキドキわくわくしてきて!Sちゃんと合流するべく
東京→池袋まで移動手段聞くも全然わからず
東京駅で1人パニック周りをキョロキョロして
やっとの思いで表示を見つけて歩くも
Sちゃんと同じ電車に乗ろうとしてるのに
完全に遠回りしてる気がする…
と思いながらも電車乗って池袋について
適当に歩いてたら、ねんりん家はっけん
Sちゃんとそこで合流しよと思ったのに
私はTOBUでSちゃんはSEIBUにいたみたいで。笑
ぜんっぜん会えないでやんの
Sちゃんも、ねんりん家で買い物したいとの事で
やっとの思いで合流して購入し2日間の宿泊地へと
電車に乗れたのはいいけど、どんどん奥まっていく景色に不安超!
リアルに地元っぽい雰囲気になってくんだもん。
駅に降りてから右も左もわからず…
徒歩10分以内とかなのに、1時間近くかかったよね?>>Sちゃん
無事にチェックインして、すぐ出発したんだっけ?
この辺り、もう記憶ないでーす。。。
重い荷物はないものの日差し&眠気MAXでウトウトしつつ
会場入り。事前にチケ郵送しといたから皆個々で会場入り♪

さすがに私名義。。。遠いな〜
最初は眠気がどうしても勝てなくてボーッとしてたけど…
後半、明日の記憶あたりから号泣。
やっぱり泣くんだな〜あたしって(つД⊂)
懐かし曲も山ほどあるし!まさかのナイスまで!!!
と、con内容は後日また1つの記事でUPします★
終わってから今回一緒の4人で予約してたカラオケに〜
ガンガン飲みつつ国立DVD見たよねぇ。
ご飯とり分けるにしろ、水を注ぐにしろグダグダな私;
いつもの事だけど…眠気と酔ってたって事で許して〜>>4人
終電に間に合うように出て帰り際にかき氷を食す!


じゃん!見事に大宮色w
愛だよねぇ〜(*´∀`)⊃

なんとかフラフラしつつ帰って宿泊地に着いた途端
ガラスを割るわたし(;∀;)完全酔っ払い。。。

しかも、その日は究極に眠くて1時頃?風呂も入らず寝たし!汚!
3時まで起きてたSちゃん、凄すぎッ!!!

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/590
<< NEW | TOP | OLD>>