スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わっしょい
さて居酒屋にLet's GO!!!
わっくわく、どっきどき


大野さんが今日のラジオで
マグロ2種と念願のカツオ釣った事を告白したそうで!
おめでたいわぁ〜
 
まず予約の名前言うのに恥ずかしくてっ
いつも予約の段階から全力で
恥ずかしいのわかっててやっちゃう私
まさかの船上のお席で…
座った瞬間わくわくw

↑船上からみた生簀♪うようよ泳いでまっせー

まずは腹ごしらえっていう感覚でサラダなり
色々頼みつつ他のお客さんが釣ってるのを横目にもぐもく
一通り食べて落ち着いてから気合いを入れ
いざ生簀に!!!GOOOOOO!!!!
2人で「やっぱ釣るなら鯛でしょ」っていう目標をもち
鯛のいるエリアに竿をポシャン…




きたーーーーーーーーー!!!!!


まずはミキが釣れて〜三本締め?笑
やっぱり、まずは刺身でさばいてもらうことにして〜
次は私の出番。。。ミキはすぐ釣れたけど…
私何かとセンスないしなぁ〜
前のラウンドワンもどんだけ時間かかった事か。
と、色々考えてた矢先。。。。






きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!






ミキもやってたけど記念撮影
店員さんのシャッターチャンスが悪くて
こんなにブレブレだけど…。。。
まぁ、網の中に鯛が入ってるの見えますかね?
ピッチピチいきがいいやつで☆
こちらは2番目のオススメの塩焼きで!


ミキが釣った鯛。


私が釣った鯛。

どっちもプリプリでうまうまでした
勿体無いことに既にこの2匹釣る前に食べちゃってたから
それほどお腹に余裕がなく…残しちゃいました。
失敗した〜完全に計算間違ったね!
でも、釣りも堪能できて大満足

帰りに念願のBEGEL&BEGELも大量に買えてw
色んなお店の場所とかいちいち調べてくれて
ほんとにほんとにミキありがとー
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/587
<< NEW | TOP | OLD>>