スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
inTOKYO

もう、どのくらいぶりだか…
わからない程の土日休みだったので
つい都内まで行っちゃった(´`)=33

とりあえず久々のジャニショに。
と言ってもBD(←ビューティフルデイズの略)までは
持ってたので、それ以降を購入するべく
行くも、整理券配ってないという奇跡!
おかげさまで、このありさま↓

うまい具合にボケてる(笑)
これ、ホテルで広げたんだけど…
この時に大宮意外の3名の写真を紛失したもよう(´Д`)
お掃除係りさん!届けてくれYO!!!
ここ意外考えられないもんなぁ。。。
と、ひきずらないようにもう、忘れます!
んで次にサマンサ。なんだか気になってて行ったんだけど
欲しかったキーケースがわまち好みのものがなくて
色々見てる間に目移りしてしまい、財布購入♪
白とか汚れるけど、買ったんだから使いまくらなきゃw
その後、2人でグータンの詳細がわかると言う
MOREの連載立ち読みして〜ロクシタン。
今回は特にピンとくるものがなかったから購入はせず…
お昼すぎになったので腹ごしらえに表参道でCafeでランチ

表参道ヒルズの向かいの素敵なcafeでw
個展思い出す〜(*´`)なつかしw
まったりと休んでからキディランド行って
キキララGOODSを拝見して靴下迷ったけどやめて〜
ソニプラ行って可愛いのあったんだけど
最近小物ばっか増えてしょーがないから我慢して
原宿探索終わって新宿行って、ひとまずホテル探し。
何気に賑やかな所のド真ん中みたいな所にありまして〜
まさかの最上階の天蓋のお部屋


写真の撮り方がヘタくそすぎて上手く伝わらない(#Д#)
こんなお部屋初めて泊まったし!ちょい感動!


でも私達の第一条件がDVD付だったから
国立からシングル集やら魔王やら…笑
とりあえず最新シングル曲だけ見て
居酒屋に向かうも中々の距離で滝汗(゚Д゚;;)
この日の東京は蒸し暑かったなぁ〜

とりあえずここまででUP。

できごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/586
<< NEW | TOP | OLD>>