スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はろ〜
どうも〜(´∀`)ノ
年明けから更新頑張る!
って言っといて更新したいんだけど…
なかなかアラシゴトに運がなく▼
ほんっとーに運がない女です…
今年はいってから、番協応募してんのに
おもしろ〜いくらい全然あたりません。
前に蹴った罰があたったのかなぁ…
でも魔王に行けたし!!!望みは捨てないんだから(><)
1人でも行く気は満々なのに〜

あ、アラシゴトじゃないけど
また2月後半の3連休つかって
友人Mちゃんとディズニー行ってきました☆+
今回もTDL+TDSどちらも行っちゃうコースでしたw
いや〜だんだん疲れが半端なくて…歳だな(*Д*)
でも、舞浜駅にいた相葉さん。
ヲタ心が抑えきれず、パシャパシャ。笑
Mちゃんに壁になってもらい
撮りまくってきました(´`)=33
と、まぁこれくらい?ですかね。。。
今は色々ラッシュについてくのに
いっぱい、いっぱい!!!では!
ぼやき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/584
<< NEW | TOP | OLD>>