スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけおめ
ことよろ〜!
去年は日に日に更新がなくなって…
最低でしたね。。。
今年は更新がんばります(^^)♪
まぁ、とりあえず31日は5時に起きて〜
始発の新幹線に乗って、いざTOKYO★+
まぁ到着して久々の原宿〜。
9時ごろに行って13:30の整理券。
時間がありあまったのでお土産にしようとしてた
ねんりん家のバームクーヘンをGetしに池袋まで。笑



SEIBU着いたら、お菓子売り場どこも激混みで。。。
妹に連絡を取りつつ場所確認電話
やっと到着したのに長蛇の列(゚゚;)
ちらっと聞こえた話では、あと1時間以上かかると。。。
まぁ、時間はあったのでいいや〜と並ぶも寒い、寒い!!!
タイツ+パンプスで行った私は死ぬかと思いました…雪
妹と電話で話してるうちに、だんだん列は進み〜
それと同時にだんだん売り切れのご案内も…!!!
開店してものの30分も立たずに売り切れとかあるんだね。
んで、ロクシタン見て〜うろうろして
新宿移動しようとしたら多美枝からTEL携帯
2人で「どーしよー?」ってずっと言ってた気が。笑
私なんてホームで1人になって超不安になってたり(;∀;)
その後、新宿まで移動して〜初めてアルタ★+
横目でみて〜伊勢丹・マルイ行ったんだけど…
ウィンドーショッピングのみ(笑)カバン
本当はマルイとか欲しいの結構あったんだけど
何故か我慢して〜まぁ荷物も増えるし、微妙に予算が財布
なんて色々プラプラしてたらいい時間になり原宿へ☆=33
列に並んでたら、カウコンうちわ持ってる方がチラホラw
でも、ショップには売ってないんだよねぇ…
と店に入ってから嵐のとこまで一直線で行ったのに
ウザい2人組の女の子が本当空気読めずに
あーだ、こーだ。言ってずっと占領してて…超迷惑▼
うんざりしつつ間から覗き、チェックはしたけど〜
他の所はもっと混んでたかも(*Д*;)
嫌々になりながらレジに並んでたら、あちらこちらで
1●×枚お待ちの方〜とかッ!!!驚き
年末は皆さん凄いですねぇ…まぁ人の事、言えませんが。
並んでるうちにウチワ見てたら、、、
大野さんだけ丸々ないんですけど!!!
売り切れは、ちゃんと売り切れになってるし。
まさに謎。聞いてみたらよかったな…
んで、1時間くらいしてやっと出れて〜
みきの元へ!美希のうちわ制作を見学しつつ
5時くらいに出発して予約してた居酒屋へビール
最近サワーにハマってる私wゆず密サワー超うまかった♪
スクリュードライバーにウォッカが入ってると知って
飲んだら、やっとちょっと酔っていい感じになった所でにこ
隣から松本くんやら大野くんやら同じ臭いのする会話が耳
それを横目にドームへと向かう途中で
「kazunari」「jun」うちわをチラホラw
うきうきしながら行くも外の物販は嵐全員売り切れ。
中での物販を確認して入場列に並ぶも、外の強風で激寒。
定時に入れたのか?確認はしなかったけど入場し
グッツの列へ=33だいーぶ並んで、もう少し!って所で
まさかの櫻井さん完売でーす。二宮さん完売でーす。。。
なんかヤケになって大野さん2枚かっちゃいましたハート





国立が真顔だったから心配だったんだけど
少しでも口角があがっててよかった〜mie
グッツ列に並んでる間、偶然にも多美枝に会えちゃったしw顔
席着いたら外周がすぐそこで、興奮MAX!

この辺りで一旦更新。
できごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








最前が4列目だったんだっけなぁ?
だから、それくらいだったの!
びっくりだったよ〜(◎Д◎)

私も一旦電車にのったんだけど
出たからねw笑 自分でウケた(;∀;)

なんか続き書く気力ないわ〜
でも頑張る(^ω^)ノ
from. びぃ | 2009/01/07 11:48 |
5・6列目だったんだ(xдx◎)
そりゃ激近だね〜☆羨ましい!!!
あたしは地道に忠義を双眼鏡でガン見してたよ〜(´Д`)


てゆ-か、本当電話は助かりました!笑 あたし一人で立ち止まってたから、おじさんとかにチラッチラ見られて超気まずかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ〜(*'v`艸)

続きも楽しみにしてます☆
from. 多美枝 | 2009/01/06 18:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/582
<< NEW | TOP | OLD>>