スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こくりちゅ(・3・)
いっちゃった♪
〜AAAA2008〜
↑こう並ぶと…
Aがひとつ足りなくも感じる

一言感想です(・・)
夢の世界だったので、ほぼ飛んでます飛行機
●Love so sweet
 まさかの1曲目(#Д#)
 5人がグルグルまわってる〜

●Oh Yeah!
 この流れ!逆だけどMラバだッ!
 と思った、あたし。

●きっと大丈夫
 いらっしゃいませーetc

●La tormenta
 なんか久々な気がw
 ドキドキしたw
 エアー釣りしてたな(*´Д`*)
 その時の腕の筋がたまらんのw

●Happiness
 これまた久々だな〜と。

●ハダシの未来
 これバックステに5人していた気がする。
 あの振りを見た記憶がない。

●アオゾラペダル
 歌うんだ?的な。爆
 振りが踊れません…

●Hallo Goodbye
 動きが可愛いんだよなぁ。
 ある意味、犯罪です。

●素晴らしき世界
 いい曲なのに
 全然記憶になーい(゚Д゚;)

●とまどいながら
 えぇえええええー!!!
 これってconで歌っていい曲なのpart1。
 ビジョンに映し出される魔王が激美+゚・

●still...
 こんなのも歌っちゃうのー(*Д*)
 全曲との流れ最強。

●Lucky Man
 1人ずつの見せ場があるのに
 にのちゃんの崩れ様に超心配!
 でも途中でズボンに穴空くは
 魔王いなくなるしッ!!!

●Take me far away
 メインステの階段でしばらくいて
 丁度お顔が見えない位置(@Д@;)ガーン
 なにより生のお声が聞けて
 嬉しゅうございます…w

●虹
 ピアノと逆位置ー!!!
 ビジョンの二宮くん。
 相変わらず可愛かったです♪

●スマイル
 最初、何?この曲?は??
 なにせ通常盤持ってませんから!

●WAVE
 せっかくのウェーブがグダグダ(つД⊂)
 ちょっとーちょっとー!

●CARNIVAL NIGHT part2
 踊る?踊らない?
 私の前にはJrが山ほどいた気が…
 合間から見るのに必死!

●MC
 なんだっけな〜
 そんなに長く感じなかった。

●風の向こうへ
 「腰が重い人がいる」とあーば君の発言に
 しょーさんが「失礼だろ!」とキレてたw
 立って下さいも言わないもんね。

 オグさんVTR
  わぁwオグさん出た!←率直な感想
  いつも見てる無表情オグじゃない!

●Re(mark)able
 オグさんに夢中になってる間に…!
 どーやってあそこまで登っちゃうの?
 超危なくない(゚Д゚;)?
 ついさっきまで目の前にいた人達が
 真っ暗な空に近い聖火台周りの
 位置にいるなんて超違和感w
 風で衣装がゆれてる5体の陰がめちゃカコイイ(*´Д`)

●turth
 前曲の流れからか、赤い衣装。
 TVの印象からか黒いイメージなのに。。。
 その辺が残念だったなぁ。

●Step and Go
 5人が重なり合うところが
 まさかの正面から見れたのが奇跡!
 個展思い出します〜

●a Day in Our Life
 コール&レスポンスが少なかったような@
 この辺、汗まみれ(><)

●Tell me what you wanna be?
 でたでた!皮ジャン!
 バンドマンひかえてる感じ…
 何故か超自然でした。。。

●イチオクノホシ
 まさかのc/w♪
 可愛い感じなんだよなぁw

●シリウス
 キターーーーーーー!!!リアルシリウスじゃん!
 ドームでは場内がプラネタリウムみたくになってたけど
 今回はリアル空だからね(゚Д゚*)キレーィ+゚

●Hip Pop Boogie
 「このメンツ」の4人映像が改まってました。
 成瀬さんは前の方が面白かった…w
 この曲で初めて泣いた!

●theme of Dream-A-Live
 (メンバーと仲間紹介)
 この曲、ちょーー好き!
 テンション上がっちゃう(*∀*)

●A・RA・SHI
 やっときたー!!!久々に聞けた〜(*>∀<)ノ゙
 後半の、だんだんリーダーの声だけになってくところ
 会場の声が強くて!更に「for〜♪」が
 いつになく美でした+゚・

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 あーかーさーたーなー
 

●明日に向かって吠えろ
 イントロで吠えたよ(#Д#)!!!
 これ私がカラオケで嵐曲の中で唯一点数上がる曲w笑
 つーか、好きなんですw
 手ーあーげーろー!!!

●One Love
 100年先も好きだな〜きっと。
 と、思ってみてました。
 そしたら目の前から風船飛んでったし(;∀;)

アンコール

●感謝カンゲキ雨嵐
 わー24時間TVだ〜。
 
●ファイトソング
 きたきたきたきたきたきたきたきたきたw
 おパンツの柄ちょー可愛い。
 あの柄物だったら何でも買っちゃう♪
 
●風
 このタイミングで歌うの反則だから(><)
 
●言葉より大切なもの
 ここには〜?
 あるからー(●゚Д゚●)ノ!!!!
 
ダブルアンコール

●サクラ咲け
 きたきたw
 バックステだった気がする。

●Wish
 まだやるんだ!
 ではなく、まだやってくれるの?
 と思った曲でしたw最後の最後に
 ほっこりした〜(*´Д`*)

こんなに楽しかったのは
久々だったぞ!


↑微妙に聖火台が入ってません…。



ありがとう、嵐!
ありがとう、国立!
できごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今更で申し訳ないっす(*Д*;)
いや〜お友達に感謝、かんしゃw

早くcon行きたいー!!!
from. びぃ | 2008/10/18 18:45 |
いやいや、めっちゃ近いぢゃんっ(ε≦*驚)!!羨ましいわぁ(*′∀`Pq)


翔チャン超みたいっす!!年末カウコンやらないかな(;~Д~)…
from. 多美枝 | 2008/09/18 12:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/578
<< NEW | TOP | OLD>>