スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あいかわらず、さみ〜

うたばん・Mステ・音楽戦士・HEY・おネエMANS…
色々と細々語りたい部分はいっぱいあります(##)
PVとか個展関連の雑誌とかもね。
ちょくちょくは語ってるけどまだまだ!
来週行ったら、さすがに語るだろうけど★



本屋で在庫あるか確認した時のもの。
まさかにあった最後1冊のFREE STYLEを手にしたら本棚の背に
「FREE STYLEは只今売り切れです。」って紙貼ってあって
私が手に取った途端、店員さんが動き出して
「#$%&’連絡して〜」とかバタバタしてました@
何?倉庫とかに在庫あんの?なんなのさー(>Д<)!

そーいや、今日のおネエMANSの髪の乾かし方♭#
最近よくどの番組でもやってませんか?
ちょっと前から試してるんだけど、ぜんっぜん違う($∀$)
パーマかけてるから、すぐ痛むんだけど…
やっと髪が生き返った感じw今まで死んでましたから…▼
あとはトリートメントとかで補修すれば
なんとかなりそうな感じが…自分ではします♪
これで少しは長持ちすればいいけど(´ω`*)
あと、多美枝に教えてもらってお陰様で
HDDの容量増やせそうなので、なんだかウキウキw
相変わらず、あんま時間はないんだけどね…;
また連休があるのでその時にでも色々やろうかと♪
来週は個展だし、いそがしや〜(;;*Д*;;)
ぼやき comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いつもいつも勉強になります(VωV)
これから編集の日々だねぇ!!!
またもや出費が増えそうな気もするけど;
from. びぃ | 2008/02/22 02:38 |
あたしは何もしてないよ-ヽ(●´∀`)びぃが実行してくれたから分かったのさぁ(v'ε^v)
これからは大活躍だねd('∪^●)あたしは今夜からDVD見て容量空けないと!!!
from. 多美枝 | 2008/02/20 17:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/564
<< NEW | TOP | OLD>>