スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どんだけ?
先日、友達Rと撮影大会してきました。

これ、意外と等身大ちっくでデカイのなんのって!
私全く届かないっての(><)
普通に撮ろうとしても反射するので
交代でパネル傾けてなんとかキレイに撮れるように
パシャパシャしてきました(*´Д`)つ+゚・

んで、昨日!水曜の夜勤明けで映画見に行ったせいか?
それから喉が痛いし鼻水止まらないし!で…酷いです@
しかも、仕事場から電話かかってきたと思ったら
主任からで…一緒に働いてた人がノロだったと(゚Д゚;)!!!
長時間一緒にいた私まで疑いがかけられ…無駄に連休です。
しかも、その間に風邪ひいてやんの!あたい!
鼻声MAXの中、やっと重い腰をあげて電話しました。
そうそう、作品集ね!やっと!今まで予約すらしてなかった私;
おっきい店とかなら余分があるかな〜ってかけたら
「予約分しか入らなくて〜」「次入る予定が未定なので…」
と、ことごとく断られまして。。。やっぱり行って買うしかないかな?
と思ってて、ダメ元で近所のスーパー内の本屋とか掛けました所。
「今日入荷してますよ?」とかなりの上目線で言われ
若干イラッときたんだけど、何冊残ってるか確認していただき
1冊のみ!ということで取り置きしていただきました。
2・3時間後に行ったんだけど…レジの店員がまさかの同級生でした。
仲良くないからいいけど〜@支払いの時にちらっと見えたけど
私の他にもう1名予約されてる方がいたみたいですw
こんなご近所さんに同士がいるなんてー!恐い恐いw






















てなわけで、ドンッ!



皆さま、見慣れてるであろう赤表紙をとったverです('∀')
こんな所まで凝ってるんですねん★
昨日はひさっびさに長文を集中して読んだら
風邪が悪化したような…ぐ る゙ じ い゙ ー(;@Д@;)
ちゃっかり最後のページ辺りをパシャパシャして待ちうけです。
私のは糞携帯なので画質が荒荒なので遠めで見るくらいが
ちょうどいいくらいになっちゃってるので
どなたか最近機種でリアルにパシャれる方、画像くださいw

ゆーつべ見てたら、なんだか見慣れない画像が…
去年のベストアーチスト発見!
全員オールブーツinじゃないですか!
しかも5色バラッバラ(;;*Д*;;)ヌハー
でもピースとかピースとか…可愛かったですw

今月はW誌が気になるこの頃♪
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








パンフ貰う度にニヤニヤされるんだけど(-_-;)
どこの店員さんも敵かしら?

作品集、具合いがよくなったら
探すよ〜♪もしだったら個展でw
私もいくらお金あっても
足りないわぁ(><)
from. びぃ | 2008/02/09 23:16 |
翔チャンマキシマムカッコヨス[o′З`o]萌§
未だにパンフ探しに行ってない(ノε<。泣)


智くンすごいね☆あたし最新機種だよんヽ(●´∀`)だけど写真集もってないやぁヾ(@゚▽゚@)ノ爆



てかやっかし∞コンあるみたい。しかも新曲出すとか…お か ね た り な い お(ノ∩`。悲)ヲタって本当お金ないよね(泣o'∩`*)
from. 多美枝 | 2008/02/09 03:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/557
<< NEW | TOP | OLD>>