スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どしゃぶり…
休みの日は雨降るんですが…
もう外出るなってこと?むしろ私雨女?
よくとれば、ゆっくり休めってか?
勘弁してえええええ(。´Д`。)
一昨日くらいからパソ(※家族兼用)の調子悪くて…
原因不明なので今だ使えず、しょうがなく
自分の部屋のを使ってるんだけど扱いずらい;
最近ネットも見れてないからあんまり不便ではなかったけど
暇になったから、ひたすらまごまご見てました
さっきゲームニッキ見たら同じようなこと言ってて焦った(;∀;)
あと、一昨日からまた目が痛くなって昨日ほっといたら
また炎症ぽくなったんで今日眼科行ってきました。
ゴミが入ってたみたいでそれが原因(?)みたいに言われたけど
…本当にそれだけなんだろかq(´・c・`;)
前に同じ症状の時にアレルギーって言われたのに@
しばらくたってまだダメだったら抗議して来よう!←無理だけど
ってか、そこの受付の人が幼稚園時一緒だった子のママさんがいて
いつも「ども〜」みたいな感じで、今日は聞いてもないのに
あっちの近状報告されて、どうしようかと思った;
気まづいと思うも近くにそこしかないので行かざる終えない。。。
っていうか台湾グッツ通販はじまったんだ?
これって買えるの?(゚∀。)笑

明日から3連休か〜私には連休なんて文字はしばらく来ませんな;
誰かこの平凡な日々を楽しませて〜(´Д`;)ノ゙
日常 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/454
ここまですごいのか?!雨女・晴れ男
| 雨女・晴れ男 | 2006/11/07 10:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>