スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
懐かし
午前中に友達の用事に付き合って
そのついでにケーキ購入。
狙ってたものが実際見てみたら
なんとなくピンと来なかったので急遽変更★
一旦帰ってきてから美容院に行くつもりが…
顔作って行くかっ!って時になってまだいっか〜
と思ったんで行くのやめました(´3`)
夕方ごろ外出てみようかな〜鵑函

昨日まで覚えてたスタジオパーク。
今日になって、すっかり忘れてて
5分すぎにチャンネル変えたら男前(&∀&)!
即座に録画して見てたんだけども
PVとか舞台とか稽古中とか…さすがNHKすんごい★
しかしMASK'98映像の【Cool】なんですが
私にはリーダーの声に聞こえます。
これはただの幻聴?誰か知ってる方、おせーて
滝沢さんと言えば木曜の怪談!
その頃の私はジャニーズなんてものあまり知らなかった子で
この番組きっかけに滝沢さん好きになってましたσ(*´Д`)アハ
その前に何かの番組で見かけた桜井くんに一目ぼれしましたがラブ
なんてことなくカコイイ!とか思ってた気が…(笑)
その後、某Jr君たちを転々とし…そんなうちに
いつの間にか嵐でびゅー鵑靴討泙靴(。Д゚)
でびゅーは何とも思わなかったんだけど
多分TVの影響で…?当時は誰かさんに夢中でした♪
知ってる方は知ってるはず〜(´ω`*)
と、まぁそこから色々あり…今に至るわけです。
そんなわけで今日はぶっちゃけとーくでした★

久々にスッピンが見たくなったので今から見まーす('∀')ノ゙
じゃに comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/330
Miaちゃんからもらっちった♪ ありがとうございます☆感謝☆ 一応GLAYファンってとこアピールしておきます(笑) ファン歴は嵐の7倍くらい       (書いてて、どん
| もちうさのヒトリゴト | 2006/02/15 21:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>