スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キタ--(゚∀゚)--!!!
昨日わくわくして本屋に行きました…
期待した私がバカだった▼
田舎にはまだ先月号のB-PASSしかありませんでした(´Д`)
ちなみに表紙はD-51…やっちゃーーーん!!!
てか、B-PASSを検索したらNEW MAGAZINEのとこに
THE PREDATORSがっっ(゚Д゚)!!!!
そーいや、GiGS出る言ってた!
表紙のじろうさんの目が多少怖いけど…カコイイなぁ(つ∀⊂)
しっかし、高いな〜学生泣かせな値段ですね。
でも特別付録:ステッカーもあるみたいだし
まぁ前田さんの連載も見たいし、買いますがお金
B-PASSは妹に買ってもらうことにして…
っていうか後でお金もらって(爆)
私はアラシゴトとGiGS購入してくるとします!
そして!昨日の真夜中、Dの嵐が終わり…
TV番組がつまらんくなってきた頃に
妹がNHKに変えたらいきなしGLAY★
しかも微妙に髪がロンガーなTERUさんがっ(*∀*)!!!
ちなみにこの番組でした。

昨日見たものは、当たり前ですが再放送でして…
後々調べてみたらテーマは【J−POPなことばたち】でした♪
一応とっさに録画しつつ見てたんですが結構おもしろい(;∀;)
チャンネル変えた途端に出てたGLAYさんがその後もチラッと出まして…
歌詞について色々といわれておりました。
リ、リーダー…ふぁいつ!ジョギング
てかGLAYさんにおいてはTERUさんは今と歌い方全然違うし
声も若干違って聞こえたような・・・・(・∪・)?
そしてJIROさん見たらボボボボ坊ちゃん刈り!?
てか、ぶっちゃけキノコみたいでした。(←かなり失礼)
そして今では絶対やらなそうな弾き方をしてらしてました。
いや〜真夜中だったけど妹とキャッキャッ大騒ぎでした桜
ご近所さん、朝早いのにすいませんm(_ _)m

そーいや、この前のいいともの伊藤英明サンがテレフォンの時に
GLAYさんからお花来てたらしいですね花
どーいう繋がりなのかしら?リーダー顔広いからな〜@
そして、昨日のマスター(*佐藤隆太)の時には
やっぱり櫻井翔の文字が!!!やっぱりね〜
いつかまた一緒にドラマとか出てほしいな(´∀`)ノ
できごと comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お返事遅れましてすいませーん(つД`)
少々、落ち込んでおりました▼
いいとも伊藤さんの時は私見れなかったんですけど
妹が花来てるよー!!!と電話してきて知りました(笑)
ちなみにウチの妹、佐藤さん大好きでGLAYの花も見れたし
次の日が佐藤さんという事で喜んでおりました

MusicalBatonありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
後ほど、じっくりと答えさせていただきます★
まいさんのグレイバトンの回答楽しみにしてまーすっ♪
from. びぃ | 2005/07/30 00:57 |
びぃさんこんばんは、まいです☆
NHKそんな企画やってたんですね〜!知らなかった!
伊藤英明さんの時にGLAYからお花があったなんていうのも初めて知りました〜!しまった、佐藤さんの時はバッチリ見たのになぁ。
あ、拙宅にMusicalBatonなるものが回ってきたのでお送りしました(^^)
よろしければお暇な時にでもどうぞ♪
グレイバトンも近々楽しく回答させていただきますねっ☆
from. まい | 2005/07/29 21:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/255
真夜中にこんばんは。まいです。今、今日(29日)締め切りのレポート上げました!良かった終わって…!!TERUME公開録音の記事も書いたんで、次はずっととってあったMusical Batonを!最近また素敵バトンが回ってきたので順番に回答していきたいと思います☆そっちも答
| りんご銀河 | 2005/07/29 04:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>