スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いってみよー!
さなちょんさんからめちゃくそ嬉しいものが
回ってきたのでウハウハ答えさせてもらいますヾ(´∀`)ノ

☆グレイバトンオリジナル ルール

廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、
自分で問題を増やして答えること! 廻し返しはOK。

01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
 1番は難しいですね〜@口唇とか♪
 初めて聞いてカセットすりきれるまで
 歌詞を耳コピして覚えました!←今ではいい思い出w
 
02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
 かんなり浮気激しいですが…
 じろうさんです(人´∀`)

03:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
 周りの評判は悪いですが…
 Blue Jeanです!
 
04:GLAYを好きになったきっかけは?
 いつの間にか好きになってました。
 というか…ハマってました

05:GLAYのメンバーの第一印象は?
 最初に申し上げておきますが、本当すいません。
 初めて見た時はバリバリのビジュアルできもい…と言ってました▼

06:GLAYの思い出のライブはどこ?
 地元ライヴでGLAYライヴでまさかの2列目で見たライヴや
 地震の影響でのSPECIALとしてやってくれた事とか
 今年の10thドームも・・・・・・そしてテルミー公録!
 どれも忘れられないくらい強く頭の中に残ってます!

07:死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
 NEVER MIND!!!
 こっち来た時のライヴでやったなんて
 悔やんでも悔やみきれない(つД⊂)

08:貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
 【ずっと2人で】を…
 絶対泣きます

09:GLAY歴は何年になりますか?←追加しました★
 私は今年で9年目くらいです。

LAST:次に廻す五人は?
 GLAY好きの方とあんまりというかほとんど絡みがないのですが…
 いつも愛読させてもらっているブロガー様たち3名で!
 ・サキさん
 ・雪涙さん
 ・まいさん

皆様お忙しいでしょうが…
忙しい中すみません゚・゚(つД`)゚・゚
いつか答えてやって下さーい!
皆様のアンサーが見たいんです!!!(何)
質問 comments(6) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment









せっかくバトン答えてくだっさった上
トラバしてくださったのにお返事遅くなり
本当に申し訳ないです(つД`)゚・゚

ライヴ2列目は本当やdayよ!!!ですよ!
ヒサシさんの生足ガン見です。
というか、タクさんの汗がめちゃくちゃ印象的です◆
歴9年でも無知なんです(^∀^;)
でも一応ファンやってま〜す鷯
from. びぃ | 2005/08/03 10:51 |
GLAYバトン、答えてみましたー!
そしてトラバもしてみました((´∀`*))

ライブ、2列目で見たなんてすごいですね!!
私は最高でも7列目です。
もう興奮しすぎてあんまり覚えてなかったりするんですけどね。
もったいない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ファン歴9年て長いですねー!!
羨ましいですー。
from. サキ | 2005/08/01 23:58 |
グレイバトン受け取って頂き
ありがとうございましたm(~∀~)m

の【Blue Jean】といいイ箸いい揃いですねぇ♪
私はト屬漏里「BELOVED」の時の彼らを見て
キモ…と言っていたと思います(*Д*)
今ではRAIN時代のTERUさんカッコイイと言う位なんで
キモ発言は本当考えられないです▲
そしてそして!!!
雪涙さんも9年目ということで♪
年も同じくらいなようですし、
共通点多いですねぇ〜(つ∀`)ノ嬉しいです!

これからもこんな奴ですが
よろしくお願いしまーーーす★☆★☆★
from. びぃ | 2005/07/30 02:02 |
こんばんは☆雪涙です。
こちらからもトラバさせていただきました!!
バトンに答えてみたので、よろしかったら読んでみたください(^−^*)
の質問、私も「Blue Jean」なんです!!
わ〜お揃いです☆
私もファン暦9年目…びぃさんと同じところ多いみたいですね♪

ではでは、また来させていただきますね!!
失礼します(o^□^o)
from. 雪涙 | 2005/07/30 01:08 |
トラバ初めてだったので
やり方がわからず…
焦ってブログ講座見てやってみました★笑

G歴は意外と長かったです(^^;)
小学生の頃から好きなんで結構長いみたいです=3
そのわりにはライヴにも行ってなかったり
無知だったりするんですが@

明日はとうとうMステ♪
その前に本屋に行って色々物色して
8時に間に合うように帰ってきたいと思います!
さなちょんさんは初嵐なんですか(゚∀゚)ノ
私は初嵐の時は前日寝れない程度でした▼
痩せたなんて羨ましい〜(>ω<)!
でもコンサートは体力使うと思うので
ほんと体力つくり頑張って下さい!!!
私はさなちょんさんのように体重減らせるよう
自転車で鍛え頑張ります(爆)

あ!最近のファンなんですね(´∀`)ノ
私はトルシエ監督時代から
中田浩二選手が好きなんですw←聞いてない
from. びぃ | 2005/07/29 00:30 |
いきなりのトラバ失礼しました(^^;
気付かれないのも悲しいのでつい・・・

でも♪快く受け取ってもらえて、
何より喜んでもらえてよかったです。
G歴長いね・・・お若い時から聴いてたんだね。

明日はMステ☆
久々の動くじろうにドキドキです。
そんなことしてるうちに初嵐も近づく・・・
実はワタクシ、緊張しすぎて痩せました(笑)
体力付けて頑張らなきゃです。

あ。達也は田中達也ですよ。
私ね、アテネ世代のファンです。
チーム関係なく節操なしです(^^;


from. さなちょん | 2005/07/28 20:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/254
時間詐称です。(堂々と言うな) 気分はGLAYの日。 ☆グレイバトンオリジナル ルール 廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、 自分で問題を増やして答えること! 廻し返しはOK。 では早速ー。 01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか? ごふ
| iT's mE | 2005/08/01 23:43 |
今回のB=PASSといい、「男版峰不二子」発言といい… GLAYの周りのスタッフさんは、皆TERUオタなんですか?? 実は隠れて「TERUさんラブvv」とか想ってるんですか?! TERUさんのことが大好きなんですか?!! まぁね、近くでTERUさん見てて惚れないわけないよ
| HAPINESS?? | 2005/07/30 01:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>