スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どーなのよ?
今日、学校で明らかに体育の授業が終わった後で
あろう方をみたら上に着てたTシャツがめちゃくちゃゆずTでした。
Fanじゃない私でもわかったくらいのゆずでした。
私はいくらGLAYでも学校まで着て行くなんてできない(つД`)
てか学校だからこそ無理なのかも▼
デザイン的に可愛いのとかもろに出てなかったら
なんとかして着るかもだけども・・・@
でも、明らかにGファンで怖い方がいるので着れませーん。
ってつまらん事から始まってすいません↓
来週まで2教科分のレポート終わらせなければ!!!
だけど、明日はアラシゴト探してこよっかなっと見る

ところで台風は大丈夫なのかしら?
- comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんわー!!!
コメンツありがとうございます(≧∀≦)ノ
私なんかのブログに緊張などしないでください★
長ければ長いほど嬉しいですし、
全然気楽に一言コメンツでも泣いて喜びます!

ゆずっ子さん本当勇気ありますよねぇ!
違うとこから見ると、私だったら
この時期めちゃ汗かくような体育の授業に
大事なアーティストTなんて着ていけません(つД`)
本当バックプリントとか書いてあっても上に着れば
なんとか隠せたりしますが、ゆずってアルバムジャケとかに
なってる絵あるじゃないですか?あの絵だったので
もう見た瞬間わかってしまいました(^^;)

TERU MEレポ読まれましたか!!!
あんな見苦しいものを…誠にありがとうございます!!!(感涙)
ほんとTERUさんイベントなのに
JIROさん当常時1番感動してる自分はどうなんだろう@
と思ってましたが、私はやっぱりJIROさん好きなんだ!
という事が改めて確認できました(*´ω`*)
感動も伝わって来た!と言ってくだって…
ほんとう感涙です!
そう言っていただけると嬉しいです゚・゚(つД⊂)゚・゚
レポートもMステとその後のライヴトークでパワーもらってから
遅いですが、頑張って仕上げてみせます!笑
from. びぃ | 2005/07/28 02:50 |
びぃさんこんにちは!
コメントさせていただくのは久しぶりなのでちょっとドキドキのまいです。
ゆずの子、勇気ありますねー!!(爆笑)
ぱっと見わからないやつだったらたまに着てますが、さすがに明らかなのはちょっと勇気が…(^^;)その勇気に乾杯!
そして横になってしまうんですが、先日のTERUMEレポ拝見しました!びぃさんも参加組だったんですね〜!お疲れ様です☆☆
レポ、会場の雰囲気がすごい伝わってきました♪いいですね〜本当、夏っ!!イベントっっ!!って感じで(笑)キラキラしてる…!そしてびぃさんのJIROちゃんが出てきた時の感動もすごい伝わって来ましたよ(^▽^)
本当、素敵な夏の思い出が出来ましたね♪
レポートもファイトですよ〜!
長くなってしまってすみません;;
from. まい | 2005/07/28 01:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/250
大好きなぐれいな空@mia嬢様から受け取りました♪そんな物あったのね(^^;知らなかったですよ。快く受け取りました。GLAYはもう身体の一部状態なのでOKOK♪と思いきや、結構迷った迷った(笑)ルールは以下の通り。☆グレイバトンオリジナルルール廻された人は
| もちうさのヒトリゴト | 2005/07/27 08:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>