スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春なのに〜
こんな私でもアクセス解析とか気にするんです。
結構見てますよ〜
最近はめっきり【ごくせん】ネタが多いです。
ですが、ごくせんネタなんて何も書いてません。
まぁ、見てませんからね▼
すいませんがごくせんの誰のファンでも何もないので…
今日はお友達の家に本とDVDを届けるはずが
出かける寸前にDVD確認したら再生できないやんけー(`Д´)ノ
って事で、明日に先送りになりました。
何でこんなタイミング悪いんだよ!本当申し訳ない…。
まだまだ使いきれてない証拠ですよね▼

てか、嵐さんやっぱ夏決まったそうで☆
GLAY(私の参加するものが)終わったばっかなのに正直キツイっす。
てかライヴ行った直後って他の物が見えなくなるんです私子供
だから、ぶっちゃけ行かなくてもいいっか〜@
なんて思ってる今日この頃・・・(・3・)
こんな感じの事を続けて何度悔しい思いをしたことか…!
(↑ジャニ関連では今の所ないですが@)
GLAYさん面では数え切れないほど悔しい思いしてます。
例えば10周年のいう
最高の記念日に行われたEXPOとかEXPOとか・・・∞←無意味
わたくし、PCを初めて触った時からGLAYコスさんのサイトは
勝手にずーっと見続けさせてもらっています。
かなりの小心者なんで餅ろんロムっ子ですがね(…
コスさんとかすげぇ憧れですよ!自分ができないので豚
会場とかで見かけても声かけられませんから…゚・゚(つД`)゚・゚
今回はコスさんの群れの方にギロッと見られめちゃ怖かったです魚
なんとなく理由はわかりますがね・・・・。
そそ!照さん髪、赤くしたんですか☆
昨日ふとチャンネル変えたら、ある方がピンクぽくなってて
自分も色変えようと思ってたのですよ!
だから照さんの髪すげぇ良いです(*´∀`*)

今日はじめて知ったのですが、
カンペってカンニングペーパーの略なんですね★
- comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://buggycrash.jugem.cc/trackback/176
4人組ロックバンド、GLAYが20日、渋谷区のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた公開生放送番組に出演しました。昨日、たまたま私も渋谷に友達といました。その中で、4月7日公開の映画「大帝の剣」の主題歌「鼓動」を手掛けることを発表しました。...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/21 18:48 |
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
| ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/21 17:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>