

- - -
まず…
お疲れさま〜
ウィ゙ーウィ゙ー(*´3`)b゙

てなわけで、私の夏の締めの流れとちょこちょこっと。
続きを読む >>
ライブ comments(0) trackbacks(0)
さてさて
さてさて昨日先延ばしにした…話題を
昨日からさっそく余韻にひたりっぱなしで
ホクホクしっぱなしですん(´Д`*)

正直、神楽坂といったら
今やってる「拝啓、父上様」より
こちらさんの方のイメージしかありませんw
続きを読む >>
ライブ comments(0) trackbacks(0)
うっひゃひゃ♪
さて今日は希望休をとった24日でした
待ちにまった?とでもいいましょうか!
久々に楽しかった(´∀`*)
続きを読む >>
ライブ comments(0) trackbacks(0)
8/24(木)ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
めちゃくちゃ遅くなりましたがUP★
基本、自分の記録用で更新してるので苦情は受け付けません!
だから遅すぎとか今更とか言わないでね?

8/24(木)18:00開演 
 in産業振興センター
【嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

↓今更なんで気にならないでしょうが…
 よかったら他2回のヘボレポもついでにどうぞ...★+゚

8/23(水)18:30開演 
 in産業振興センター
【嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 】


8/24(木)14:00開演 
 in産業振興センター
【嵐 SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 】

続きを読む >>
ライブ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>