

- - -
手足冷える(><)
月末の仕事ほど嫌なもんはない(´Д`;)
行きたくないよ〜
昨日も買い物してお金ないよ〜
湯水のように金遣い荒いんですけど!あたし!
↑「荒い」とか「あたし」って打ってるつもりが
全部「あらし」と打ってしまう私の癖。
どうにかしたいです…。

うっちーさんのところで一目ぼれしてしまい
いただいてきちゃいましたw
続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
すっきりしない…
最近は面白バトンがありますね(´ω`*)
どこかしらで拾ってきますので…乞うご期待鷯


記念に笑顔★+゚・
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
Sちゃん、たみえ、みき〜
【バトゥンのルール】

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
やりごたえ有
すごいなこれ(・ω・;)
軽く考えすぎてました…。

みさとの見てやりたくなっちゃったので♪
こちら
から頂いてまいりました☆
続きを読む >>
バトン comments(3) trackbacks(0)
| 1/5 | >>