

- - -
バトンタッチ!
りんご銀河のまいさんからMusical Baton回ってきました★
せっかく回してくださったのに
めちゃくそ遅くなりすいません゚・゚(つД`)゚・゚
時間ができたのでやっと念願のバトン答えさせていただきます!


1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 えええええええ(゚Д゚;)
 パソコンでは聞かないので多分何もないかと思います…(汗)

2.Song playing right now (今聞いている曲) 
 【SCREAM】GLAY×EXILE
 【Hunting!!!!】THE PREDATORS
 【One】嵐
 です(笑)かなりの偏りですね

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 GLAY×EXILEの【SCREAM】!!!
 と言いたいところだけど…今のところ嵐のアルバム「One」です!
 
4.Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
 【深呼吸:レミオロメン】
 もう今年のライヴ行く前からアルバム聞いていて
 その時から「いい曲だな〜」と思ってました。
 そしてライヴに行ってますますいい曲だと実感しました
 本当泣けます。特に自分が弱ってる時とか(^^;)

 【ずっと2人で…:GLAY】
 これは最近よく聞いてますねぇ〜♪
 今年のドームでも泣きそうになり、先日のテルミー公録で泣きました。
 私がGLAY好きになってから、それ以前の曲聞いてみたけど昔の曲
 大好きなんです。RAINとか真夏の扉とか!!!

 【ALL MY LOVE:大野智(嵐)】
 これはHow'sコン行った方しかわかりませんが…というか
 嵐ファンじゃないとわからないかもしれないんですが(つД⊂)
 これも初めて聞いて素直に涙が出そうになった曲の1つ。
 踊るリーダーも素敵だけど私はしっとりと歌うリーダーの方が好きです。
 
 【WOW!!:嵐】
 初めて嵐のコンサートに行って、何がなんだかわからなくて
 とりあえずキャッキャッしてたら心優しいリーダーがご褒美くれました
 んで、これまた泣きました(笑)

 【つづれ織り〜so far and yet so close〜:GLAY】
 これはハイコミツアーのライヴが終わってから最後に流れてたましたよね?
 その時からずっと着になってて…新曲と聞いて
 まさかあの時流れてた曲だとは思いませんでした。
 もう生で聞くと本当に歌に入ってしまう感じがします!

 いや〜また偏り出まくってます(爆)
 しかも全部何かしらで泣いてる曲か
 もしくは泣きそうになった曲。
 こんな感じでしか書けなくてすいません(><)

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 もちうさのヒトリゴトのさなちょんさん
 LIFE is HARD so HAPPYの千佳さん
 嵐愛日記のゆか

もう既に回ってらっしゃいそうですが、お3方で(@∪@)ノ

最後になってしまいましたが…声を大にして言いたい!
・・・・ですがブログなんで、かわりに文字をでかく書きます!!!
りんご銀河のまいさん!いえ、まい様!!

JIROちゃんが大好きなびぃさん

と書いて下さりめちゃくそ嬉しかったです(*つ∀⊂*)
質問 comments(4) trackbacks(0)
いってみよー!
さなちょんさんからめちゃくそ嬉しいものが
回ってきたのでウハウハ答えさせてもらいますヾ(´∀`)ノ

☆グレイバトンオリジナル ルール

廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、
自分で問題を増やして答えること! 廻し返しはOK。

01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
 1番は難しいですね〜@口唇とか♪
 初めて聞いてカセットすりきれるまで
 歌詞を耳コピして覚えました!←今ではいい思い出w
 
02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
 かんなり浮気激しいですが…
 じろうさんです(人´∀`)

03:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
 周りの評判は悪いですが…
 Blue Jeanです!
 
04:GLAYを好きになったきっかけは?
 いつの間にか好きになってました。
 というか…ハマってました

05:GLAYのメンバーの第一印象は?
 最初に申し上げておきますが、本当すいません。
 初めて見た時はバリバリのビジュアルできもい…と言ってました▼

06:GLAYの思い出のライブはどこ?
 地元ライヴでGLAYライヴでまさかの2列目で見たライヴや
 地震の影響でのSPECIALとしてやってくれた事とか
 今年の10thドームも・・・・・・そしてテルミー公録!
 どれも忘れられないくらい強く頭の中に残ってます!

07:死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
 NEVER MIND!!!
 こっち来た時のライヴでやったなんて
 悔やんでも悔やみきれない(つД⊂)

08:貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
 【ずっと2人で】を…
 絶対泣きます

09:GLAY歴は何年になりますか?←追加しました★
 私は今年で9年目くらいです。

LAST:次に廻す五人は?
 GLAY好きの方とあんまりというかほとんど絡みがないのですが…
 いつも愛読させてもらっているブロガー様たち3名で!
 ・サキさん
 ・雪涙さん
 ・まいさん

皆様お忙しいでしょうが…
忙しい中すみません゚・゚(つД`)゚・゚
いつか答えてやって下さーい!
皆様のアンサーが見たいんです!!!(何)
質問 comments(6) trackbacks(2)
| 1/1 |