

- - -
うっは!
この前、一緒に働いてるおいたんに
「おまえ柳原加奈子に似てるわ!」と言われました。
う〜ん。微妙。あっちの方がぜんぜん可愛いし。
むしろ、だったらGRAで共演させて下さい・
って言ってやりたかった(´ω`*)

あ、水曜からまたドキドキ週間ですねw
青い封筒届いたら連絡下さいw
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
そろそろ
触れたほうがいいですか?
行っても入れないとかー!冗談で話してたけど
マジ本気の話になってきてて恐いんですけど!
この時期、お休みとれる方多いの?
とか色んなこと考えてます(#〜#)
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
やっぽー
個展グッツかわゆいなぁ(´ω`*)
またもやほぼ買いしそうな自分がいます…。
余分にお金おろしてかないとッ♪
もし、やばい感じで感覚狂って買い漁ってたら
周りの皆さん、わたしを止めてねw
よろしくで〜す(^ω^)ノ
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
ちょっ+α
いや〜疲れた、疲れたw
昼頃から出掛けて夕方帰ってきたよ!
ランチすらせずにひたっすら買い物してました(゚Д゚*)
続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/41 | >>