

- - -
うっふぉい!
待ちに待ったGLAYの日ヾ(´ω`*)ノワッショイ!笑
まさか、まさかの妹と参戦。
最近多い気がする…。どうした?
続きを読む >>
GLAY comments(0) trackbacks(0)
食いつき
昨日はMステなくてなんかつまらんかったです▼
なんとなくDのゲキジョー見てたらホスト仁出てる!
ホストの時は何となく雰囲気とかが好きじゃなかったけど
昨日はなんかめちゃ可愛く見えました(*´∀`*)
なんか思ったよりお若いようで…意外でした!

regalo (レガーロ)
regalo (レガーロ)

こちらのDVD気になりますが、
1人で見るのはちょいと抵抗が…(笑)
こっちの方が写真は好きですラブ
特に意味はないです…(爆)
続きを読む >>
GLAY comments(0) trackbacks(0)
てるみー
なんだかんだ言って思い出しつつやってて
ここ何日か毎日コツコツ打ってた中で何度消えたことか!゚・゚(つД`)゚・゚
今日までひっぱりましたが、思ったより量はないはずです。
中身もいつも以上に薄くなってしまった気が…(汗)
私にはここまで限度ってことです!


続きを読む >>
GLAY comments(2) trackbacks(0)
独り言
SCREAMについて。
語ってみちゃったり・・・してもいいですか?

は?語る?オメーに語れるもんなら語ってみろや!

・・・という方。または近く思ってる方は見ないで下さい。
はい、怖いです…(・Д・;)

あと、またもや例の如く箇条書きとなります。
お嫌いな方はさようなら・・・★ミ
続きを読む >>
GLAY comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>